チェリーウェルナ鉄道

未来思考型庭園鉄道と言い訳している単なる妄想鉄道

再加熱!あつまれどうぶつの森

おはようございます
非常にヤバい状態のウェルナです

 

実はあつまれどうぶつの森に時間を取られています
体調を崩し暇つぶしで何気なく電源を入れたSwitchですが、良きアップデートがされ

どうぶつの森離れしていた問題を解決していまして
やらない理由がなくなってしまったのが原因です(^_^;)

この前入手したこうえんのきしゃは色が塗り替えられるという情報を得たので早速塗り替えてきました
客車というかテンダー代わりにしていたおもちゃ箱は黒が無いので代わりに
黒いミニ冷蔵庫に薪を乗せてそれっぽくしています
f:id:cherrywellna:20240122081029j:image
どうでしょう?
って、本家の庭園鉄道が全くの手つかずです(-_-;)
今年の目標はとりあえず台車の完成と短くても線路をひくことなのですが
大丈夫かしら(^_^;)