チェリーウェルナ鉄道

未来思考型庭園鉄道と言い訳している単なる妄想鉄道

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~
って、もう10日(笑)ウェルナです

 

正月に体調を崩しまして
まだ、ちょっと引きずっています
お陰で家の仕事を免除され床に伏せていたのですが暇すぎます
っても身体はダルくて動かしたくないので
久しぶりにニンテンドースイッチを起動させてみました
どうぶつの森が久しぶりに立ち上がります
ああ懐かし…何年ぶりかしら?と自分の島をブラブラ
よくもまぁ作ったもんだと過去の自分を褒めてあげたい気分になりました
で、やり方もかなり忘れていてたどたどしく操作している時に見つけてしまいました

『ひろばのきしゃ』

f:id:cherrywellna:20240110073507j:image

まんまです!(笑)
たぶん何年かのうちに更新されて追加された物だと思いますもちろん遊具なんだろうな…
で、即ポチります(笑)
待ち遠しい明日〜
久しぶりのワクワク感です(^^)
あつまれどうぶつの森再開か?
いや、ないな…
ただブラブラしただけなのに2時間とかありえん(^_^;)
庭園鉄道やれよウェルナ!!

 

♪チィロラロリッロッリ〜ン〜

で、次の日

あつもり!!
さて機関車はどんな感じでしょうか?
ワクワクしますね
ってか、やってますねウェルナは単なるバカ者です

あら素敵
せっかくなのでレールに乗せてみますf:id:cherrywellna:20240110073052j:image
あと、貨車用に購入したおもちゃ箱も並べて貨車に見立てたり
ストーリーが、思いつかんのでとりあえず自宅周回用の初期の駅に停めておきました

どうぶつの森久しぶりにやるとやっぱり面白いですね

ゴールが見えないけどチマチマ何か作る感じが好きです

やばいな(笑)