チェリーウェルナ鉄道

未来思考型庭園鉄道と言い訳している単なる妄想鉄道

走行会を終えて

おはようございます
走行会の余韻にまだ浸かっていますウェルナです

走行会良かったです
こういうイベントがあると目標に向けて作業出来るのがいいですね(命は削りますが(笑))

とりあえず
家に帰ってから20系最後1両の室内灯を組み込みました
f:id:cherrywellna:20231013231518j:image
f:id:cherrywellna:20231013231538j:image

また、秋葉で買ってきたEF58の電球色の基盤に交換

f:id:cherrywellna:20231013231616j:image
f:id:cherrywellna:20231013231642j:image

これでやり残したことはない…はず
中塗るんじゃなかったのか?人形乗せんじゃなかったのか?というのは走行会で室内灯が光ってあればそこそこよいと言う事でなんかどうでも良くなりました(笑)
と、いうか疲れました(^_^;)

とりあえず今回の反省

・計画はちゃんとたてよう
・オーバースキルな事は極力しない
・新しくチャレンジする時は余裕を

こんな感じですかね
自分で書いてて耳が痛いです(笑)
しかし、目標があればなんとかヤル気が出るのがウェルナだとわかりました
目標と言っても自分で作った目標でなく
人との約束ですね…あと納期(^_^;)
庭園鉄道の方もなんとか目標を作って作業を始めたいところです