チェリーウェルナ鉄道

未来思考型庭園鉄道と言い訳している単なる妄想鉄道

引っ越ししました

おはようございます
先日引っ越ししましたウェルナです!


f:id:cherrywellna:20220325073013j:image

引っ越しはしたものの…
前の家が片付いていないし
リホームも終わってないので
まだまだ線路を引くまでには時間がかかりそうです
って、なんでリホームを自分でやってるんだ?

 

答え…お金がないから(T_T)

 

2階の扉がまだ手つかずで外されたまま
棚も納戸もまだまだやらねばならない事が山盛りです
そもそもバンボールの山の中での生活で、日用品を探し出すだけで苦労しています
これらをやり終えなければ奥様の許しをもらうことは出来ないので頑張ってリホームしていきます
いや、まずは、元住んでいた、家の片付けが先ですか
もう次の人が入る日が決まっているのに残留物が多すぎです(T_T)
って、その残留物をおくスペースが無い
マズイ状態です

チェリーウェルナ鉄道のスタートはいつ切れるのか?
なんか、まだまだ妄想で遊んでいる時間が続きそうです