チェリーウェルナ鉄道

未来思考型庭園鉄道と言い訳している単なる妄想鉄道

chatGPTに聞いてみた

おはようございます
新たな野望に向かって走り始めました
(庭園鉄道関係だと信じています)ウェルナです

 

最近、CHAT GPDなる物が話題だったので
我がチェリーウェルナ鉄道も時代を追ってAIを導入いたしましたf:id:cherrywellna:20230418080422j:image

しかし、使い方がまだわからないので
とりあえず

『庭園鉄道をどう思う?』と質問してみました
答えは以下です


庭園鉄道は、庭や公園に敷設さ れた狭軌の軌道に、 車両が走行するレジャー的な趣味であり、 鉄道模型の一種ともいえます。
個人の趣味として、自分自身で レイアウトや車両を設計・製作 する楽しみを得られるほか、 家族や友人、旅行者などにも愉しまれるものです。

庭園鉄道は、鉄道ファンならで はの楽しみだけでなく、 庭園や 公園のアクセントとしても利用 されることがあります。 また、 設置場所によっては数十メート ルから数キロメートルに及ぶ長距離の路線も運行しており、 趣味的な面だけでなく交通手段と しての利便性も持ち合わせてい ます。

総じて言えるのは、庭園鉄道は 楽しい趣味の一つであると同時 に、庭や公園、 交通手段など多 様な用途に利用されることが できる優れた文化・趣味・技術 などの一つであるということで す。


素晴らしい答えですね〜
まとめの優れた文化、趣味、技術という場所もツボですね
もう、このブログもAIにすべて任せたほうがいいですねw