チェリーウェルナ鉄道

未来思考型庭園鉄道と言い訳している単なる妄想鉄道

庭園鉄道…始まるのか?

おはようございます
もうあと今年も2週間たらずとなってしまいました
早いわ!庭園鉄道…全然進んでいないわ!(-_-;)

さて、ちょいと前にあったブラックフライデーとかいうイベント…ウェルナはよくわからないのですが少し安くなっていた物があったのでアマゾンさんでポチリましたf:id:cherrywellna:20231215220910j:image
電気ドリルです!
しかも2個!
ウェルナはやる気を出したかのように見えますが
その後、なにも進展がありません
歯車調べないと…なんて思いながら999の編成調べてたり、戦場のヴァルキリアに出てくる装甲列車スケッチしてたりとか
全然庭園鉄道が進まないのです
せめて、この電気ドリルをバラして中を見なくては…と思いながらも
部屋が散らかっていてバラすと部品を無くしそう…なんてやらない理由を探している自分が居て
なんと情けない事か…(^_^;)

週末に大掃除して、やれない理由を抹殺しようかと思います